みなさんこんにちは

えー、みなさんこんにちはww

最近はなかなか更新できずに困っていましたが、やっと今日は更新できそうです♪

えーと、テストどーでしたでしょうか?

僕はですね〜、塾行ってた時と、大して変わらんかったのが驚きでしたww

しかも、NさんとNさんにかっちゃいましたがそれが一番の驚きですねww

                                                                                                                                                        • -

いよいよ、シーズンですね。

今年は、ぜひ、全国標準をきって、全国3位以内に入りたいと思います♪

まぁ、簡単に言っちゃえば「湯浅直樹」さんみたいになりたいということですわなww


今年は1年のときとは違って、練習方法を変えてやっています。

苦手な部分に重点を置いてやることにしています。

今年は「助走のスピード」です。

リアランスはあくまで技術だから、直接関係するとは考えてないです。

基本が出来てないのに応用をしようとするとバランスが悪くなるからね。


一応、今シーズンはこんな感じに考えています。

・春季大会
⇒1m75cm

・通信大会
⇒1m85cm

・中体連(全市)
⇒1m85cm以上

・中体連(全道)
⇒1m90cm

・全日中
⇒1m96cm以上

ジュニアオリンピック
⇒1m96cm以上

です!

少し無謀なとこもあるけど、最初から出来ないと思ってるのは弱気だから、夢ではなく「目標」として今シーズンはがんばっていきたいと思います!!