PCから。

プラッチック

最近は携帯からのアップばかりだったので久々にPCからもアップしてみたいと思います♪

明日は部活が休みみたいなので誰かとメガマックを食いにいこうかなと思いますww

まだわかんないけどww

後輩のⅠくん情報によると意外と思っていた以上より小さいみたいです。

まぁ、明日いけたらまた携帯からでもアップしたいと思いますww


最近は勉強ばっかですわww毎日2時間やってますwwてか、それぐらいやんないと俺の場合点数取れないしww

「努力は積み重ね」ってよく言いますが果たしてそうなのか?検証してみたいと思いますww

スキーいきてぇ・・・。


※あと、Nさんの誕生日プレゼントはしっかり注文しましたのでもう少し待ってくださいね。