お久しぶりです。

ひざww

今日は1ヶ月半くらいぶりに種目練やりました♪

なかなかうまくとべなかったんですが、感覚だけでも思い出せてよかったです♪

そして、何日かぶりに激しい運動をしたので、今は歩くだけでひざが、がくがく言いますわww

明日はきっとやばいww


そういえばスキーに行ってませんでした。
今年はブラックKくんといく約束をしたんですが約束も中途半端なまま、部活に出てこなく、たぶん旅行か何かだと思うんですがいってるっぽいです。

っていっても練習会が、9,10,11日,と入っているのでいけるのは、部活の休み中の12,13日のみですよ。
別に近くのN公園でやってもいいけど(笑)



今日は1ヶ月半くらいぶりに種目練やりました♪

なかなかうまくとべなかったんですが、感覚だけでも思い出せてよかったです♪

そして、何日かぶりに激しい運動をしたので、今は歩くだけでひざが、がくがく言いますわww

明日はきっとやばいww


そういえばスキーに行ってませんでした。
今年はブラックKくんといく約束をしたんですが約束も中途半端なまま、部活に出てこなく、たぶん旅行か何かだと思うんですがいってるっぽいです。

っていっても練習会が、9,10,11日,と入っているのでいけるのは、部活の休み中の12,13日のみですよ。
別に近くのN公園でやってもいいけど(笑)